無料ブログはココログ

« ワンタン“渡部紘士”の上級者のためのダーツバイブル 評判 | トップページ

2011年8月 3日 (水)

ワンタン“渡部紘士”の上級者のためのダーツバイブル 実践

Ws000005

何が正しくて、何が間違えているのか

それがわからなくなった途端に

全然勝てなくなってしまいました。

酷いスランプだったのですが、

何とか抜け出せたのは

≪ダーツバイブル≫のおかげでした。

だーつをはじめて3年。

はじめて1年でレーティング「9」まで

上げることができたのですが、

いろんな人と試合をしたり、

いろんな人に教わったりしているうちに

正しい事と間違えてる事が

段々分らなくなってしまったのです。

すると、スローラインに立っても

迷いが出てしまい、

最近では試合に全く勝てなくなり、

するとまた悩んでしまいと

負のスパイラルに

陥ってしまったみたいでした。

勿論、いろんな方法を試してみましたが、

その度にどんどん悪い方向へと

落ち込んでしまって

どれも、解決には至りませんでした。

≪ダーツバイブル≫も

そんなマニュアルのひとつだと

思っていました。

でも、DVDを見て

「あること」がわかると

今まで縺れていた物が

すっきりと解けるように

頭のモヤモヤがすっきりしたのです!

そして、メンタルの大切さを

再認識することができました。

今では、あんなに

勝てなかった事が嘘のように、

勝つことができるようになりました。

連戦連勝とはいきませんが、

かなりの確率で

勝つことができるようになったのです!

≪ダーツバイブル≫の詳細はこちら!

ミュゼプラチナム 口コミ
筋肉トレーニングの方法
子宮筋腫改善法

Ws000005

« ワンタン“渡部紘士”の上級者のためのダーツバイブル 評判 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549097/41064174

この記事へのトラックバック一覧です: ワンタン“渡部紘士”の上級者のためのダーツバイブル 実践:

« ワンタン“渡部紘士”の上級者のためのダーツバイブル 評判 | トップページ